2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルフィクション6

終わりの時 「ねぇー、話に入って悪いんだけどー、俺ー、蘊紀を連れていきたくなっちゃったー。駄目ー?」 蘊紀は焦った。 「サン、何言ってんのっ!?」 サンは微笑みを浮かべた。 「大丈夫。俺、強いし。蘊紀を守れるからー。ここにいる二人より、絶対俺と…

リアルフィクション5

一期一会 「ああ、よろしく頼む、アシュラン。」 「はい、ショウド様。」 カイロは言った。 「よかったな。おいアシュラン、お前もう、人間が嫌いとか、死ねとか言わねぇ方がいいぞ?そうゆうもんは、心で思うもんだ。」 アシュランは言った。 「わかったよ…

リアルフィクション4

昔話 蘊紀は言った。 「私達は薬は持ってないわ!!」 女は言った。 「・・・そう。そこまで隠すのね。いいわ。力ずくでも奪ってあげる。来る奴は来なさい。降伏したければ、薬を渡して死になさい。」 「なんで貴方はそこまで死ねって言えるの!?」 「・・…

リアルフィクション3

悲惨 しかし、道具屋に居た男は言った。 「でも、俺は両親を生き返らせる方法知ってるぜ。知りたいか?」 ωは、目を大きく開いて男の方に駆け寄った。 「知ってるの!?お、教えて!!!」 「生き物を生き返らせる薬だ。人間だって生き物だからな。」 「そお…

リアルフィクション2

犯罪者 二人はコールディアに向かう途中、大人達の事について語っていた。 「なぁ、蘊紀、自分の両親好きか?」 「私は・・・私の手で両親を殺したの。だから、好きでも嫌いでもないの。分からないから、親の温もりとか。」 「あ・・・蘊紀、ごめん。僕・・…

リアルフィクション1

~説明~ 現実にありそうで現実にない冒険ストーリー。ωと蘊紀♘が出会って運命が変わる。今から100000年後、主人公ωの親が生き物達を絶滅させてしまう。しかし、その生き物達を生き返らせるため、ωは旅にでる。 探すべき道 人間てのはおかしなもんでさ、自分…