とある警察と爆発女~コラボ編1~

警察「HI☆MA」

リンリン「同じく・・・」

 ??「おーい、インデックス、ここらしいぜー」

 ??「おーここなんだね!」

 ??&??「お邪魔しまーs・・・」

 警察「え?俺がもう一人・・・?」

 リンリン「教会の方?」

 ??「あーwこの前俺に似てるやつがいるってフランクが言ってたからw」

 ??「私が髪赤くして結んだらこうなるのかな」

 ??「とうま!自己紹介しないと!」

 ??「あーwごめんw」

 当麻「俺の名前は上条当麻、高校生だぞ」

 禁書目録「私は、禁書目録、インデックスって言ってね」

 リンリン「声激似」

 警察「お、おうwよろしくw」

 当麻「んで俺たちが何でここに来たかというと」

 禁書目録「とうまが会いたいだって!私もリンリンちゃんに会いたかったなぁ!」

 当麻「おいwなぜ名前を知っているw」

 警察「そういやぁ俺たちも名前いってなかったなwすまんw」

 リンリン「どうしてインデックスちゃんは知ってるの?」

 禁書目録チラシの裏に書いてあったやつを記憶したんだよ」

 警察「じゃーおれから紹介」

 警察「俺の名前は走れない警察官、警察でいいぞw」

 リンリン「私はきゃりーリンリン、あの歌手じゃないよw」

 リンリン&禁書目録「それよりとうま!(警察!)」

 警察&当麻「ん?」

 リンリン&禁書目録「あのね・・・おなかへった」

 警察&当麻「え゛」

 リンリン&禁書目録「ご飯、食べたいな♪」

 警察&当麻「ふ・・・」

 警察&当麻「不幸だぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

 __ファミレス

 

 リンリン「私マグロ丼特上大盛りにしよーかな」

 禁書目録「じゃあ、肉がいいな♪」

 リンリン&禁書目録「食べ物さいこー!!」

 警察「おいおいwそんなに食べるとふとるぞーw」

 当麻「そうだぞーwいつの間にかおなかがぷっくりと・・・」

 

 リンリンは爆弾を持つ

禁書目録は当麻の頭にかぶりつく

 

当麻「いでででで・・・ごめんなさいwインデックスさんwゆるしてくださいっ!!」

 警察「リンリンwやめろwここで爆発なんかすれb・・・」

 リンリン&禁書目録「けーいーさーつー・・・(とーうーまー・・・)」

 警察&当麻「ひぃ・・・!」

 リンリン&禁書目録「ばか!!!!!!!!!!!!」

 

その後、警察と当麻はフルボッコにされました

 

__科学通り

 

警察&当麻「不幸だ・・・」

 ??「おーい!警察ー!!」

 警察「みどりん!よぉ!」

 当麻「知り合い?」

 

そのとき当麻が何かにぶつかった

 

当麻「あ、すいまs・・・え?w」

 ??「っ・・・」

 ??「はぁ?なんでアンタがここにいるのよ!!!」

 みどりん「え?同じ声・・・」

 ??「なんでここにいるのかっていってんのy・・・?」

 みどりん&??「エーーーーーーー!!!!!!??????」

 当麻&禁書目録&警察&リンリン「・・・」

 みどりん「あ、あ、あなただれ??」

 ??「わわあわわ、私は美琴よ!!」

 みどりん「わ、私はみどりん、、、よろしく・・・」

 警察&当麻「あーだこーだあーだこーだ・・・」

 

__警察宅

 

みどりん&美琴「あ、そーゆーことなのーね」

 リンリン&禁書目録「あのぉ・・・」

 警察&当麻「ん?」

 リンリン&禁書目録「なんで私たちのこと検索数0なのかな・・・」

 警察&当麻「あーwごめんごめんwゆるしてくr・・・!?」

 リンリン&禁書目録「こうなったら爆弾で・・・」

 当麻「おいw禁書目録wおまwちょw」

 警察「なんで隣も爆弾持ってるのかな?wうんw」

 当麻「こうなったら上条さん、死んじゃいますよ?w」

 警察「こうなったら警察さん、死んじゃいますよ?w」

 リンリン&禁書目録「うるさい!!!!!!!!!!!!!」

 

 ドーン・・・

 

警察&当麻「不幸だ・・・」

 みどりん&美琴「似たもの同士・・・ねw」