とある警察と爆発女~コラボ編2~

あー警察とみどりんの悲しい結末を迎え・・・どうしようかww

まあ私も失恋したんだがぬwwwチョコボぜんぜんこないのでww

まーパァー!!といこうぬ!!!

 ゲスの極み((キリッ

  ↑どういういみだっけ???wwww

 

はいはじまりはじまりー

___________________________

当麻「あー俺たち暇」

禁書「そうだよとうま!!なにかしよーよ!!」

リンリン「meこの前学校でもらってきたのがある」

 

 「                        |

 |                        |

 |  夏のテーマパーク!富士Kランドへ行こう!! |

 |                        |

 |    4人でいくと最大1000円お得!      |

 |                        |

 |                        |

___________________________

うわぁAAへたくそ(ココロの声)

___________________________

 

警察「おー!上出来だリンリン!!」

禁書「そこにいきたいな!!とうまとうま、いこーよ!!」

当麻「ほー1000円お得か・・・貧乏上条さんにはいいことだ」

リンリン「んとね、割引券ついてるお」

当麻「さーあしたバスでいくか~!」

全員「おーーーーーー!!!!!」

 

___翌日

 

当麻&警察「不幸だ・・・」

禁書&リンリン「んぁ?」

当麻&警察「金わすれたぁぁぁぁぁ!!!!!」

禁書&リンリン「ふぅ・・・」

リンリン「しょーがないな~私20000円持ってるから半分ずつね~」

禁書「ほんとだよ、とうまのばか」

警察「リンリンさんマジ天使です」

当麻「バカっていうな!!オレももってきたかったんだよ!!」

禁書「あ、バスが着いたんだよ」

リンリン「おーかっこいぃ~」

リンリン「警察より((ボソッ」

警察「ん~なにかきこえたぞ~(#^^)」

当麻「あ、入るぞ」

禁書「おー!!!すずしいんだよ!!」

リンリン「これでマグロ丼が熱くならない((キリッ」

警察「おいwどこからもってきたww」

 

__テーマパーク入り口

 

禁書「ひろいねとうま!!」

警察「富士Kってどこかのパクリかよ・・・」

当麻「まず、はいろうぜ」

リンリン「そうだね!」

 

__テーマパーク内

 

リンリン「キノコパークェ・・・」

禁書「おおじゃないかェ・・・」(え●じゃないか)

警察「じょじょんぱェ・・・」(ドドンパ)

当麻「ドミソピザ回しェ・・・」(ドミノピザ回し)

全員「おぉ~www」

当麻「じゃあまずグレイトザブーンからいくかwww」

禁書「おぉ~涼めるんだよ!!」

リンリン「目に入るのやだw」

警察「よし!やめよう!!((キリッ」

リンリン「なにいってんの~警察のビビリぃ~ww」

禁書「警察ってびびりだったの・・・がっかりなんだよ・・・」

当麻「おまぇ、オレのそっくりさんの癖に・・・」

警察「hhhhhhhっはい!!すいませんでしたっ!」

 

__グレイトザブーン

 

リンリン「上がってるお~」

禁書「落ちるんだよ!!」

当麻「ヤッフーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

警察「あにゃあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

警察「うへぇ死ぬかと思っt・・・」

警察「ちょ!!何でみんなお化け屋敷の中はいってんの!!」

リンリン「え~ええやん」

禁書「そうだよ~とうまだって怖がってないんだよ~」

当麻「ほんとにいうけどさwオマエ、ほんとにオレのそっくり?」

警察「は、はぁ・・・」

 

__お化け屋敷

 

リンリン「おーくらいくらい(棒)」

禁書「とうま~はやく~はやく~」

当麻「おいおいwこれやヴぁい雰囲気じゃないのか?ww」

お化けA「ヴぁーーーーーーーー!!!!!!!」

警察「あにゃあ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

リンリン&禁書「ねえねえ、お友達になろーよ!!」

警察&当麻「おいw」

 

__お化け屋敷中間

 

リンリン「うぇ・・・うぇ・・・(泣)」

禁書「あにゃあ”あ”あ”・・・」

警察「おいおいwまさかびびってんのか~?ww」

リンリン「び、びびってなんかないもn・・・」

お化けB「うらめしやー・・・」

リンリン「ぴあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

当麻「まさかですけどインデックスさん?」

禁書「うぇ・・・ぐすっ・・・」

当麻「泣いてるのですか・・・?」

禁書「う、うるさいんだよ!!!」

お化けC「呪うぞ~・・・」

禁書&リンリン「ふぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」

 

リンリンと禁書目録がそれぞれの男子軍にだきつく

 

当麻&警察「!!??」

警察「な、なななななんで・・・!?」

当麻「あの・・・インデックス・・・さん・・・?」

リンリン「怖いぬ・・・このままでもいいかぬ・・・?」

禁書「このままだと心細いんだよ・・・このままはりついてる」

当麻&警察「あ、あの・・・///」

リンリン&禁書「抱きついていれば怖くない・・・」

当麻&警察「あるいみ・・・幸せかも・・・w」

 

___________________________

 

 

出会いがほしい警察と当麻でしたwww