とある警察と爆発女~コラボ編3~

でゎ今回もよろですん~

___________________________

 

警察「おいwおまえ泣いてたじゃないかww」

当麻「そうだぞ~そういってて弱かったりしてww」

警察&当麻「弱いなぁ・・・って」

リン&禁書「・・・・ふw」

 

ドーーーン!!!!!

ガブ グシャ

 

警察&当麻「不幸だーーーーーー!!!!!!!!!!」

禁書「それよりおなかへったんだよ!!」

リン「そうだよ!」

当麻「いってーなこの野郎wあ、そういやぁ食べてないな」

 

警察「し”ぬ”か”と”お”も”っ”た”」

リン「ふぅ・・・me魚介類食べたい!!」

禁書「私はパスタとピザとサラダと・・・」

警察「あてててて・・・・あぁ!?」

当麻「どうしたんだ?」

警察「あ、、、あ、、、」

リン「どしたしw」

禁書「おなかへった!」

警察「あ、あそこのアナウンス板・・・」

 

アナウンス「きょうの交通情報!道路で渋滞がおこりまったく進まなくなっております。とくに東京の方は家に帰れる可能性が低いでしょう」

全員「は?」

アナウンス「その渋滞は100kmもあり前代未聞の渋滞となっております。渋滞は明日11時に収まる可能性が高いです」

全員「・・・」

 

当麻「しょうがない・・・ホテルに行くか・・・」

警察「そうだな・・・」

リン「そうだぬ・・・」

禁書「おなかへったよぉ!!!」

 

(空気殺し)

 

__ホテル

 

リン「ねえ、なんで一番安いところにしなかったの?」

当麻「・・・満室だと」

禁書「あちゃーww」

警察「全員で12000円か・・・ぎりだな」

 

所持金

 

 リンリン・・・7420円

 警察・・・・・11000円

 当麻・・・・・9340円

 禁書目録・・・80円

 

リン「んで帰りのバス代3000円と。いけるぬ」

禁書「あ、私たちよばれたんだよ!!」

当麻「あ、あぁ」

 

店員「いらっしゃいませ、ここプリンスホテルへようこそ。

   まずここに電話番号と苗字を書いてください」

店員「あ、そこにいらっしゃる殿方お二人は双子でしょうか?

   いま双子キャンペーンをやっており、双子の方1ペアで5000円引きになります。」

当麻&警察「は、はい!!双子です!!」

リン&禁書「」ジィ・・・

店員「わかりました、合計5000円です、」

当麻&警察「幸運だ!!!」

店員「お部屋は、837号室になります、夜景がきれいな一番広い部屋ですよ」

全員「おぉぉぉ!」

 

__837号室

 

全員「ひ、ひろい!!!!!!」

警察「ヴぁぇぇぇw」

当麻「おw警察wゲームあるぞww」

禁書「DFとWaaとPHPbぜんぶあるよ~~」

リン「」

警察「どうしたんだ?リンリン?」

リン「マ・・・」

警察「え?」

リン「・・マ・・・・い」

警察「どうしたんだよ~w」

リン「あそこのメニューをみるべし」

禁書「(まさか・・・食べ物!?)」

警察「さーみy」

 

シュタッ

 

禁書「はわぁぁぁぁ・・・・」

禁書&リン「食べ物だ!!!!」

当麻「^^;」

 

プルルルルルプルルルルル

 

警察「ん?なんだ?」

 

ガチャ

 

店員「そろそろお風呂のお時間となりましたが、タオルとバスセットはこちらにありますのでご安心を」

警察「はい、わかりました」

 

ガチャ

 

禁書「なんだって?」

警察「ん?お風呂だって」

リン「お・・・ふ・・・ろ・・・?」

当麻「・・・^^;;」

 

 

___________________________

はらはらどきどきお風呂タイムw