とある警察と爆発女~コラボ編4~

お風呂かぁ・・・wむずw

まあがんばるお

___________________________

 

リン「お風呂・・・」

当麻「風呂・・・」

警察「・・・なんか」

禁書「???(゜ω゜?)」

当麻「い・・・いくかw」

警察「お、おうw」

リン「わ、わかったんだおw」

禁書「・・・あ」

 

__大浴場(男)

 

ぬぎぬぎ

 

当麻「あいつら、だいじょぶか?ww」

警察「大丈夫だ、問題ある」((キリッ

当麻「おぅいw」

 

__大浴場(女)

 

ぬぎぬぎ

 

禁書「とうま、だいじょうかなー?」

リン「大丈夫だ、問題ある」((キリッ

禁書「えぇえw」

 

__大浴場内(男)

 

警察「おーひろっw」

当麻「こりゃいいw」

 

__大浴場内(女)

 

リン「おーひろいぬw」

禁書「これはいいんだよ!」

 

__大浴場露天(男)

 

警察「あ、ここならリンリン達とも話ができそうだ」

当麻「そうだな」

 

__大浴場露天(女)

 

リン「あ、警察たちの声がするでよ」

禁書「おーいとうま、とうまー」

 

__大浴場露天(男)

 

当麻「おうw」

警察「そっち、問題ないかー?」

 

__大浴場露天(女)

 

リン「問題ないゼーーーーーーーーーーーーッッ」

禁書「・・・。」

リン「どしたし」

禁書「とうま達、なにか如何わしいことを思い浮かべているような」

リン「wwwwwww」

 

__大浴場露天(男女)

 

当麻「うるせぇwwww」

警察「俺達がそんな変態だと思っているんだな!?」

リン「うむ」きっぱり

禁書「じゃあこれまであったとうまが赤くなっているシーンはなかったというんだね!」

当麻「・・・」

警察「・・・」

リン「分かればよろしいぬ」

禁書「(とうまに勝った!)」

リン「じゃあmeら、体と頭洗ってくるお」

警察「おうw」

禁書「むぅー」

当麻「どうしたw」

 

ガラガラ___

 

警察「行ったな」

当麻「行っとな」

警察「もう一度正しく!」

当麻「行ったな!」

警察「よろしい」

当麻「おまえ何やりたいんだよw」

警察「変態ならこれをするZO☆」

当麻「まwまさかwwwww」

警察「覗きだw」

当麻「・・・wまじでw」

警察「マジで」

警察「だって俺ら変態だからb」

 

___________________________

 

うわぁ、、、、キモ

 

と思いながらコラボ5へつづくw