3丁目までの冒険 質問コーナー

ようやく、彼らの小さな冒険が終わりました。
ではここで、彼らにいくつか質問してみようと思います。


Q:ωに質問です。この旅で学んだことはなんですか?
A:「木箱を壊しても薬草が出てくるわけじゃないってことかな(その4より)」
Q:αに質問です。旅の中で一番辛かったことは?
A:「ρが俺に暴力を振るうこと」
Q:ななに質問です。事あるごとにωとαをカップルにしたがっていましたが、どうしてあの二人なのですか?
A:「ρはみずきのものでしょ!?それに穏やか少年と熱血オバカさんのカップルって萌えない!?個人的にωは誘い受けであってほしいけどあの二人ならリバも可、(以下割愛)」
Q:ρに質問です。マ○オカートは返してもらえましたか?(その1より)
A:「それは返してもらったが、今度はぷよ○よが返ってこなくなった」
Q:みずきに質問です。ななにあげたティッシュって何枚??
A:「…五百枚以上」
Q:ルナに質問です.ωたちと出会って、何か変わったことは?
A:「会えなくても、毎日が楽しくなった。あと、お父さんがωの父さんとよく飲みに行くようになった」


ここまで見てくださった皆様、
ありがとうございました!!