恋愛小説1

これから恋愛小説を書きたいと思います!

まずは登場人物書くね!

 

女 松本 みな  渡部 かえで

男 多田 じゅん 青山 さく

 

以上。

性格は物語書いてるうちにわかるだろ。(多分)

              じゃあ書くねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、ある日ある男の人に恋をしました。

7月14日

私は、かえでに誘われてディズニーランドに行った。

私はいつもかえでに、

「ディズニーランドに行こう!」

と、誘ってくる。

前に理由を聞いたら、

「ディズニーランドに行ったら、男の人に会って運命の出会い的なこと

起こるじゃん!」

と、言っていた。

いつもかえでは男の人に会って付き合って来たが、最終的に別れている。

まだあきらめない・・・

多分負けず嫌いなんだろう。

と、いろんなことを考えていたらもうすぐでディズニーランドに着くころで、かえでが、

「何そんなボーっとしてるの?もうすぐでディズニーランドに着くよ?」

と、言って私は考えるのをやめた。

 

そして、ディズニーランドについた。

そのときにはもうすぐで、12時だった。

するとかえでが、

「もうすぐで、12時だしお昼食べにいこうよ!」

と、誘ってきた。

私は、

「そうだね」

と、言ってお昼を食べに行った。

一番後ろの席に座り、注文をした。

そして、食べている時、前の席に男の子2人組が座った。

!!!

 

私はそのとき恋をしました。

 

             ~つづく~