ありがとう。~1~

??「っつ~ころんだぁ~」

??「・・・大丈夫か?」

??「大丈夫だ、問題ない。キリッ」

??「・・・てゆうか誰!?」

??「あぁ。俺?俺は___」

 

とある学園で出合った男女。未来はどうなるのか!

ありがとう。 1話始まります!

 

??「俺は、2年1組の走れない警察官。みんなからは警察って呼ばれてるが・・・そういうお前は?」

??「えっ?私?私は、1年3組のきゃりーりんりん。きゃりーとかリンリンとか。いまヲタクを卒業したいと思ってるんだけどなかなか・・・w」

警察「まじざまぁwwwま、とにかくよろしくなwいつでも俺のクラス来ていいぞ!」

リン「ありがとう。」

警察「あ、そうそう。今日俺空いてるからあそびにいかねぇか?」

リン「いっ、いいけど・・・」

リン「それってなんか恋人同士的な・・・」

警察「ばっ!!馬鹿言え!そんなつもりじゃ・・・」

リン「まぁ、遊んでやってもいいよ?」

警察「(微ツンデレw)」

リン「どこであそぼっか」

警察「あ、俺がきめt」

リン「あ、あそこの山がいいな!あそこ夕日がきれいなんだよぉ」

警察「・・・分った(´・ω・`)」

リン「じゃあ、午後4時に待ち合わせねー」

警察「おう!」

リン「遅れたら、死刑だぞ~」

警察「・・・おう」

リン「あ、一応メアド交換ねb電話でもいいお」

警察「おっけー」

リン「じゃーねー」

 

 

 

2話へつづく