ありがとう。~4~

リン「それは・・・」

警察「・・・」

リン「け、警察と一緒に海外旅行したいなーって。」

警察「・・・いいのか・・・?」

リン「うん。大丈夫。」

警察「あ・・・でも俺の親が・・・」

リン「大丈夫大丈夫~あのね、1度死ぬと人の心を操れるんだよ~」

警察「・・・はぁ」

リン「あと、警察以外には私のことは見えないんだ」

警察「・・・ていうことは?」

リン「私はパスポートもお金もいらないってわけ」

警察「おおおおお!」

リン「あ、でもでも1度お母さんとお父さんに言わないとね」

警察「おう。いこうぜ」

リン「ち、ちょっとまったぁぁぁ!!」

警察「は・・?」

リン「ほ、ほんとに、私と一緒に行ってくれるのか?」

警察「あぁ、もちろん」

リン「う・・・\\」

警察「(おやおや~てれちって~グフフ)」

リン「・・・なんか寒気がした・・・」

 

__警察宅

 

警察母「あ、お帰り~」

警察「あ、あのさ。ちょっと友達と海外行ってきていいか?」

警察母「なにをいっていr・・・」

警察「り、リンr・・・!?」

警察母「もちろん行っていいわよ~おみやげ話、まってるわ~♪」

警察「お、おうwサンキュw」

リン「へっへーんこれが私のちからですよん」

警察「第2の壁がまってるぞw」

警察父「なんだ?」

警察「あ、あのさ、友達と海外行こうかな~っt」

警察父「バカモン!!!!!!!!!」

警察「ひぃ!」

リン「さーて本気だしますか」

警察父「・・・・・・おう!いっていいぞ!金もはらうぞ!」

リン「ふっwちょろいもんだぜw」

警察「こえー」

警察「さーて次はセンコーか」

リン「さーて」

リン「ぽぽぽぽ~~~ん」

 

__学校

 

警察「え!?」

先生「・・・なんだ?走れない。」

警察「あ、すいません・・・?」

先生「授業中は席を立たないように」

生徒A「プークスクス」

月鬼「え~だっさ~いwないわwひっd・・・」

リン「ただいマグロ(裏声)」

生徒C「まあ、しょうがないよなww」

生徒A「ドンマイ~w」

先生「・・・・?」

 

__キーンコーンカーンコーン

 

警察「せ、先生!」

先生「なんだ?」

リン「警察、げんばれ」

警察「おれ、ちょっと家の都合で外国いくんですけど・・・」

先生「うーん・・・いいぞ」

警察「わ、分りました・・・」

 

__警察宅

 

警察「うっわー超緊張したわー」

リン「そね~」

警察「てめぇがいうなww」

リン「てへぺろ☆」

警察「てへぺろじゃねーよ・・・ふぅ」

警察「ほんっと、お前バカだよなw」

リン「・・・」キョトーン

警察「あwいやwなんでもないっすw」

リン「じゃあ、荷物まとめてね~」

警察「お、おう!」

リン「あ、そうそう。私死んじゃったから、これから警察の家に住ませてもらいま~す」

警察「・・・は?」

 

 

 

5話につづくw

 

なんか今回は、茶番が多かったなw