ありがとう。~6~

警察「もう9時か。寝よ。」

Zzz・・・

リン「」グスッ・・・

警察「(なんだ・・・?泣いてるのか・・・?)」

リン「(どうして・・・?)」

リン「(meがこんな目に・・・)」

警察「(・・・)」

リン「(もうちょっと・・・あとちょっとだけ・・・)」

警察「(ふぅ)」

リン「」Zzz・・・・

警察「」・・・

 

__翌朝

 

警察「ふぁぁぁぁあぁ・・・」

警察「リンリン?起きてるかー?」

警察「なに!?リンリンがいない!?」

警察「こまったこまったどうしよう」

 

 

__??

 

??「うぁあ・・・」

??「どうして・・・?どうして死んじゃうの・・・?」

??「きゃりーの馬鹿!一緒に行くって行ったじゃん!!」

??「・・・そういえば・・・この前年上の男の人と話してたよね・・・」

??「その人、何か知ってるかも・・・?」

 

__??

 

リン「・・・」

リン「どうしてるかな・・・」

 

 

__警察宅

 

警察「くまった・・・」

ピーンポーン

警察「お?」

警察母「けいちゃ~んお友達よ~」

警察「・・・?だれだ?」

警察「入っていいよ~」

??「は~い」

警察「女の子・・・?」

??「おじゃましま~す」