ありがとう。~11~

美彩「では、行きますかw」

 

__来週 旅行当日 駅ホーム

 

アナウンス「まもなく、○時出発の電車がまいります。」

リン「おぉ」

警察「来たな」

月鬼「さ、さ、乗ろうぜw」

楓「・・・情報によると・・・・」

美彩「どした?」

楓「電車、ほぼ満員らしい」

警察「は?」

美彩「さらに電車は指定席だけど、3席しか取ってない」

月鬼「はぁ・・・」

??「ねえねえw満員だってよwww」

??「不幸だ・・・」

リン「・・・今meに似た人がいたような・・・」

美彩「ん?どうした?」

月鬼「じゃあ、美彩とリンリンはたちっぱだなw」

警察「そうだなww」

リン「えーwwwww」(うーん・・・)

美彩「大丈夫。私たちは疲れないからb」

アナウンス「まもなく○番線○じ発の電車が発車いたします。」

楓「はやく乗らなきゃ~」

 

__電車内

 

??「ポイズンが言っていたが、俺たちに似ている人が・・・」

??「たち?じゃあmeも?」

??「そうらs・・・」

??「・・・・s・・・・・」

リン「だめだ。遠くてちょっとしか聞こえない」

??「不幸だーーーー!!」

月鬼「ん?いま警察『ふこうだー』って言った?」

警察「?なんのこと?」

楓「マジで聞こえましたねぇ・・・」

美彩「ふぉうわ」

??「富士急に鮪丼あるかな・・・」

警察「リンリンwwそんなわけねぇだろwww」

リン「?いや。me何もいっとらん」

楓「不思議・・・なんかの現象か?」

美彩「ふぉうわ(ドヤ顔)」

月鬼「あ、あれじゃね?おまいらに似てるやつ」

警察「可能性はあるがまさか声も同じとは・・・ねぇw」

リン「激しく同意」

美彩「物理的にありえない」

楓「物理・・・なのか・・・?」

 

__2時間後 富士吉田駅

 

リン「いやーつきましたね~」

警察「まだ雪が残っているのか・・・」

??「バスで富士Qか・・・hmhm」

月鬼「ほらwいろんな人がバスで行こうって言っているんだからww」

楓「バス乗りますか」

美彩「いまきた」

 

__バス内

 

リン「meドコでもよろしい」

楓「5人だから誰かが1人にならないといけませんねぇ・・・」

リン「me1人でよろしい」

警察「ではよろしく」

運転「まもなく発車します・・・」

??「ふおあああぁぁぁぁ!!」

??「警察がのろのろしてるからこういうことになるんだよ!」

??「まあいいじゃないかw間にあったんだしw」

リン「・・・警察・・・?」

??「あ、リンリン。あそこにおまえと似ている人いるぜw」

リン「あ、あ、me!?」

ガバッ

リン「あ、あはは~今日コスプレで富士Qか~」

??「なんだ。コスプレーヤーかw」

リン「(・・・警察・・・?リンリン・・・?)」

リン「(・・・)」

リン「(なんだろう。meと同じ名前?)」

警察「ん?リンリン、どした?」

リン「え、あ!う、ううん・・・」

美彩「あと15分かw」

楓「hmhm」

月鬼「おおじゃないかのるぃまくるぜぇぇぇぇ!!!!」

リン「(ん?もう1組にたような声の人が・・・?)」

??「とうまぁ~!ドミソピザのるんだよぉぉぉぉぉ!」

??「やめてください。上条さんまわるの好きじゃないんです」

??「ッハw当麻は相当な怖がりさんだなーwwww」

??「警察だって行く前ジョジョンパにビビッてたくせに・・・」

リン「声のドッペルゲンガーと見た目と声のドッペルゲンガーが・・・」

リン「こう見ると警察が3人いるように見えるな・・・」

 

__15分後

 

月鬼「Foooooooooo!!!!」

楓「さすが山です。空気がおいしい!」

美彩「あそこに観覧車が・・・」

リン「・・・」

警察「ん?リンリンどうした?」

リン「ちょっといい?」

警察「はぁ!?俺が3人!?」

リン「meも正直不思議って思うんだが・・・」

警察「じゃあ月鬼がいっていたことは本当なのか・・・」

リン「そうみたいだね」

警察「まあww普通にしようぜww面倒くさいしww」

リン「そねww」

月鬼「おーいw早くのろうぜーwwww」

警察「おう!」

 

_お化け屋敷

 

リン「うわ。くら。」

楓「くらいですねぇ・・・」

月鬼「・・・」

警察「・・・」

美彩「え?くらい?そうかなぁww」

 

__広場

 

リン「ふぅ」

警察「あそんだwあそんだww」

アナウンス「ご来園いただきありがとうございます。」

月鬼「ほう。なんだろう」

アナウンス「交通情報をお伝えします。現在、高速道路、国道線は大変混雑しております。お手数ですがお帰りになられるところが遠いお客様はホテルにとまることをおススメいたします。」

楓「おうふ」

美彩「今日は帰れないかもww」

警察「ホテルかぁww」

??&??「不幸だ・・・」

??「大丈夫。お金は足りるかも」

リン「ドッペルさんたちもホテルかぁ」

警察「ちょwwwホテル情報一番高いところしかあいてないぞww」

美彩「大丈夫ww私とリンリンの分はいらないからwww」

月鬼「あ、そか」

楓「ではホテルへGOww」