とある警察と爆発女~11~

今回も明るくいってみよー!!

今回は、、、波乱の予感・・・

 

___________________________

 

警察「まさか・・・」

 

(リプレイ)

 

掃除ロボット「警告、この付近で異常発生、休息に動きを停止します」

警察「なんだなんだ~?」

 

(終了)

 

警察「・・・まさか、フランク!?」

警察「・・・リンリンとつながる物・・・」

警察「・・・」

警察「あーくそ!おもいだせねぇ!」

??「どしたの警察~?」

警察「この声は・・・みどりん!?」

みどりん「せいかいwんでどうしたの?」

警察「あのちっこい赤髪がどこかいっちゃってs・・・」

みどりん「どうしたの?」

警察「おまえってさ、電気の能力だよな」

みどりん「うん、そうだけど?」

警察「この前聞いたんだけどみどり妹ってやつがいるみたいだが」

みどりん「いるよ、それも100000体ぐらい」

警察「そいつらと、おまえはみどりネットワークにつながってんだよな」

みどりん「それでいつでもはなせるZ」

警察「その100000体に赤髪ちびを探せるか?」

みどりん「かんたんだねw」

警察「よし!いまからおまえ、100000体の全員とはなせ」

みどりん「え?」

警察「赤髪のやつを探せって」

みどりん「おkw」

みどりん「妹ー?きいてるー?」

妹10247号「はい、とミドリは首を縦にふります。」

妹49725号「どの用件でしょうか、とミドリは真実を求めます。」

みどりん「あのねー探してほしい人がいるんだけど」

妹62524号「その人とは誰でしょうか、とミドリはあなたに問いかけます。」

みどりん「えっとね、髪の毛が赤くて、黒いリボンで髪を結んでる女の子」

妹22243号「承知しました、とどこかのドラマのまねをします。」

妹35097号「今から、その人を探します、と動きをはじめます。」

みどりん「よろしくね!」

警察「おいおいwすげーなw何にもないのにw」

みどりん「まあまあwそこは気にしないでw」

警察「あんがとよ!これでたすかった!じゃ、またな!」

 

___商店街

 

警察「おいおいw人が多いぞw」

??「あの子は、重要なことをしっているんでごわす!」

警察「あーw侍さんがいるw」

??「あの子は大切なんでごわす!!!」

警察「あーw変なコスプレしてるやつは全員おれの知り合いだろw」

警察「んなわけねーかw無視だなw」