とある虎猫ωの話~1~

お母さん「おはよう。朝だよ。おきなさい。」

そして、ωは起きた。

虎猫ω「おはよう。さて、ごはんごはん。」

そしていつものように、ご飯を食べて学校にいった。何一つ変わったことはなかった

 

・・・夕方

 

虎猫ω「ただいま~ふぁ~!明日は土曜日だ~!!」

そして、ωは自分の部屋に入った。

虎猫ω「な、な、な、なにこれ!!」

そこには大きな扉があった。

 

カチャリ・・・

 

虎猫ω「おじゃましまーす・・・」

虎猫ω「!?」

虎猫ω「うわ~なにこれ~!!」

そこには、何人もの子供が牢屋に閉じ込められてました。

 

Aさん「誰か~助けて~(´;ω;`)」

Bさん「キャー(´;ω;`)」

 

そして大きな音が上から聞こえました。

ωが上を見上げたら、これはこれは大きな宇宙船がありました。

虎猫ω「な、なんだこれぇ」

ωは宇宙船のはなった光で、宙に浮きました。

虎猫ω「うわああああああああああ。誰かああああああああああ」

ωは、宇宙船にさらわれました。

ωが、目を開けてみると、大きな男がいました。

虎猫ω「ちょっ。なにをするんだよっ!」

謎の男「キミは勇者に選ばれた。おめでとう。」

虎猫ω「へ~。って、、、ええええええええええええええええ」

謎の男「子供達を、謎の男、「クルクル・バルバル」から助けてほしいんだ。