絶対に笑ってはいけない警察官24時~1~

浜田・・・ぷるっと  遠藤・・・たおたお

松本・・・警察    田中・・・サムライ2号

山崎・・・ここ    藤原・・・me

_________________________________________________

 

ぶるぁぁぁぁぁ・・・・

 

ぷる「おーバスついたなー」

サム「ロリはいるのか!」

たお「おいw」

警察「・・・なんだw」

ここ「・・・w」

ぷる「何笑ってんねんw」

??「おーい皆そろったかー?」

警察「こwこの声はww」

リン「やー皆のシュー元気ですかー?」

警察「つまらん」

リン「む!今日はおみゃーらに働いてもらうところにいくでぇ」

ここ「えーめんどくさいです」

サム「・・・え」

警察「なんでそんなところに行かなきゃいけねぇんだy・・・」

リン「ルールをせつめいするお」

警察「聞けよw」

 

ルール

  1、これから24時間、赤ー城ー白光り警察署で働いてもらう。

  2、勤務している間は、笑ってはいけない。

  3、笑ったらその場で罰を受ける。

 

リン「こんなかんじぃね」

たお「うわ、きっつ」

ぷる「その罰とは?」

リン「笑ってからのお楽しみ♪」

全員「こわっw」

リン「じゃ、バスに乗ったら始まりやでー」

 

スタート!!

 

___________________________