絶対に笑ってはいけない警察官24時~2~

___________________________

 

ここ「うわ、始まったわ」

リン「一番奥ここ、その次サムライ、その次たおたお、その次ぷる、一番手前が警察ね」

ぷる「おk」

たお「怖ぇぇぇぇ」

 

キキーッ

 

警察「あ、バス停止まった」

OL1「ほんっと、にゃん音ってモテるよねー」

OL2「あ。あの、イケメン次郎さんもにゃん音のことねらってるらしいよー」

にゃ「えーうそぉん、あの人好みじゃないのよねーww」<プッww

 

デデーン

ロリコン、OUT~

 

サム「ロリコンってなんだよwてか、あいつ男だろ!?」

警察「第一号だ。」

ぷる「第一号だ。」

リン「第一号だぬ。」

サム「(´・ω・`)」

サム「罰は何なんだ?」

リン「あ、四つんばいね。」

サム「ガクガクブルブル」

 

ドゴォ・・・

 

サム「ん”----・・・」

 

バタッ

 

全員「・・・」

 

ルール

  サムがOUTした場合、柱が飛んでくる

 

警察「これ24時間やんの・・・」

サム「俺は死にました。天国へ行きました・・・」

リン「ふっふっふ・・・」

 

___________________________

 

me怪しい・・・

まあ次回でぇw