絶対に笑ってはいけない警察官24時~3~

___________________________

 

OL1「あ、あそこの男の人5人組もにゃん音のことみてるよ」

OL2「ホントモテルね~ww」

にゃん音「うーん・・・あの中にもいいやついるかしら」

にゃん音「ちょっと見てくる」

 

ジィ・・・

 

ここ「俺か・・・」

警察「ざまぁ」

にゃん音「微妙ね」

ここ「(゜Д゜)」<プッwwww<アハハハ!(゜∀゜)

 

デデーン

おいしいの、たおったおっOUT~

 

ぷる「美味しいの・・・」

たお「っ×2いらねぇ・・・」

リン「まずぷるから」

ぷる「・・・」

 

ぷすっ

 

ぷる「・・・」

 

バタッ

 

警察「(゜Д゜;)」

 

ルール

  ぷるっとが笑うとフォークが飛んでくる

 

ぷる「はぁぁ・・・床つめてェェ」

サム「元気そうなんだがww」←生き返った

リン「つぎたおね」

たお「うわ、ナニこれこわ」

 

ブスッ

 

たお「しんだわ」

 

バタッ

 

警察「((゜Д゜;;))」

 

ルール

 たおたおが笑うと弓矢で打ち抜かれる

 

ここ「こ、これは!」(ここだけに)

にゃん音「次は・・・」

にゃん音「なんかいかにもお侍さんねb」

サム「・・・」

 

全員セーフ

 

たお「俺は・・・」

にゃん音「意外といけるわねb」

たお「は。はい。」<ぶw

 

警察アウト

 

警察「これはひでぇw」

リン「さーさーw」

警察「・・・」

 

ばちっ

 

警察「しびれたw」

 

バタッ

 

全員「こ、これは・・・能力w」

りん「みどりんに電気作ってもらいましたーw」

にゃん音「さーそのほかはブスだからおわりっと」

ぷる「・・・」

警察「・・・」

 

キキーッ

 

ここ「あ、バス停止まった」

にゃん音「まったねぇー」

全員「・・・」

リン「ここで降りるおー」

 

___________________________

 

4につづくお