絶対に笑ってはいけない警察官24時~4~

__________________

 

警察「なんかBOXみたいなのがあるぞ」

ぷる「さらに名前もあるし」

リン「さーさー、警察署に入る前にふさわしい格好しなければいけないお」

たお「えうぇぇぇぇうぇ」

サム「壊れたこいつ」

ここ「うわ、さむっ!早く着替えようぜ」

リン「んじゃ、名前が書いてあるところに入ってくれYO」

全員「ほーい」

 

・・・5分後

 

ぷる「まだかーたおたおー」

たお「ちっとまって」

たお「ょっしゃできた」

リン「じゃみんなでてきて~な」

リン「んじゃまずここから」

ここ「ほーい」

 

f:id:akaginosu2:20140216025052j:plain

 

 

リン「おーいきなりのお前ニャいけめんやぬ」

ここ「・・・どうもっす」

リン「サム~よろ」

サム「ほいさっさ」

 

f:id:akaginosu2:20140216025142j:plain

 

 

リン「おまけみたいなのがいるがそれmeの友達ぬ~あざ~す」

友達「あざ~す」

友達「では、これにてどろん」

サム「あぁ・・・かわいかったのにn・・・!!??」