抗い1 小さな勇気 3ページ

にゃん「その人、ボスって言うんですね・・・。可哀想に・・・。」

駐屯兵団A「これでもう、身寄りがない・・・。どうすればいいんだ・・・。」

レックス「・・・もう行こうぜ。見てられない。てか、あまり覗いちゃいけないような感覚に襲われるんだ・・・。」

エルザ「そうね・・・。」

にゃん「帰ろう。帰ったほうがいい気がするんだよ。」

 

3人はその場からさっと去った。

 

DQN1「おい・・・。何だと思ったら異端児じゃないか、にゃん五郎さんよぉ。」

にゃん「うわ、出た・・・。」

 

そう、いじめっ子の登場である。実は、半猫半人の人は、差別対象となっているが・・・。にゃん五郎はにゃん太郎の子孫であるため、差別が消え、普通の身分であった。これについては番外編で話をしよう。

 

エルザ「もうやめなさいよあなた達!人種がなんだろうが関係ないじゃない!」

DQN2「綺麗事女は黙ってろって!」ドガァ

エルザ「きゃあ!!」ドサァ

 

女性にも容赦が無い。

 

レックス「ふざけてんじゃねぇぞクソッタレがァ!!」ボコォ